犬守

スポンサーサイト


SEO革命で納得 サイトのページ数と表示の関係とは?

SEO革命犬守




少しだけ、中身いっちゃいますよんΣ(・ω・ノ)ノ




SEO革命で納得できるのは
サイトのページ数と検索表示の関係でしたね。





実際に、大きなサイトほど
検索上位になりやすいということは
確かに納得できますよね(゚ω゚)(。_。)ウミュ





情報のない1ページのペラサイトが上位にいること自体
何か、不自然さを感じてなりません。





僕自身も、サイトを運営しています。




きーわーど



  ↑
これに関しても、小さなサイトが
上位表示されたわけではなく
ページが多いサイトだったのです。




同じく、ページ数が少ないサイトでしたが
上位表示すると思って、同じキーワードで行いましたが
残念ながら数週間待っても順位上がらずでした・・・(ノд`@)アイター






しかも、アクセスゼロ・・・ρ(・ω・、)イジイジ





キーワードなども、キーワード増加率を上げてはいけないなど
色々、気になること、この動画で言うんですよ・・・( ´・ω・)y━





やっぱりね、こう色々ダメな事言われると
気になるってのが人間だよね。





なので、動画見ながら、サイト作成ソフトを起動させて
サイトの見直しをしていきました。






結構、キーワードなどやってはいけない





メタワード方法やタイトルの
付け方など行っていましたよ(´・艸・`;)ぁぁぁ





すぐに直しましたけどね。





SEOで、一番注意したいのが「極端なこと」や「楽なこと」は
嘘が多いので、お気を付けくださいませ(´・ω・`;)




ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ブログランキング

こんばんわ

極端なことや楽なことはウソが多い…。
そうだったんですか…。
楽そうなことばっかり探してました。

やっぱり人間、楽ばっかしようとしたらダメですね。

2011-03-05 20:23 | from いもすけ

No title

犬守さん、こんばんは!
いつもお世話になってます
銀四郎です

SEO対策は、
地味なものですよね

私は、この手は苦手なので
スルーしています><
ホントは、やらないと
いけないんですけどね^^

また、お邪魔させて頂きます
応援済みです!

2011-03-05 21:25 | from アフィリ奉行@銀四郎

No title

犬守 さん、はじめまして、
たかにぃと申します。

くわぼうさんのブログから来ました。

SEO革命、私も観ましたが、
一度観ると引き込まれますよね。

いかに間違ったことをしていたか。

意味の無いブログは見事に消えましたよ。

でも、SEOって、
これからもずっとテーマで、
いたちごっこになるんでしょうかね。

また伺います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

応援しておきますね。

2011-03-06 05:09 | from 初心者アフィリエイターサポート たかにぃ

No title

あれ?
ブログランキングって無かったのかな?^^

2011-03-06 05:13 | from 初心者アフィリエイターサポート たかにぃ

トラックバック

http://netgesamurai.blog107.fc2.com/tb.php/18-c45d38fe

「くりっく365」向けのiPhone専用アプリ
