犬守

スポンサーサイト


SEO革命は詐欺なのか?!


SEO関連教材と言えば、大体、怪しいものが多くて
購入するまでに至らなかったものが今まで多かったです。



SEO革命について批判などしている人もいて
中には、「詐欺だ!買うな!」と言う人もいる始末でした。




逆に、そういう情報を会得すると
気になってしまい「SEO革命は本当に詐欺なのか?!」と
思いつつ、色々情報を得た結果マメボーwさんとこから購入いたしました(●´艸`)


SEO革命



SEO革命を詐欺だのスパムだのと言う人は
このSEO革命の動画を見ていない人だと
一発で認識できる内容でした。





この動画って、基本的にポイントを押さえた対策法を
教えているものであり




SEO対策のやり方とは少し違うものと感じました。




また、「SEOとは?」から始まらないので
ウザイ印象はゼロでした。




しかし、グーグルの、あのツールが
ダメだったとは思いもよりませんでしたヽ(。_゜)ノ





しかも、「グーグルの甘い罠に惑わされるな」って
かなり利用していたぼくには、管理衝撃的でしたよ(@。@)/






で・も・ね





コロコロ変化するアルゴリズムで
「こうすれば絶対に上位表示できる!」と
言っているような人って信用できません!





かといってあいまいなこと言う人も信用できませんが(・ω・)




SEO革命は、はっきり言って、初心者のおいらからすると
目からうろこ状態です・・・Σ(TωTノ)ノ!w


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ブログランキング

こんばんわ

犬守さんは初心者だったのですか。
なんか知らんけど、
大ベテランなんだと思い込んでました。

自分からみると、
頼りがいあるというか、
いろんな知識を持ってる感じがしたのですが。

2011-03-04 19:56 | from いもすけ

はじめまして

おはようございます。くわぼうと申します。

SEOってむずかしいですよね。

成果がでたら教えてください。

今の私はコツコツとコメント回りしているところです。

2011-03-05 06:47 | from くわぼう

トラックバック

http://netgesamurai.blog107.fc2.com/tb.php/17-e8fb3ce8

「くりっく365」向けのiPhone専用アプリ
