犬守

スポンサーサイト


新商品&サービスを紹介すると稼ぎやすいです!


初心者の頃は、「これって売れるかな?」みたいな考えで
商品を選んでいた時期がありました(*/∇\*) キャ




でも、そういう選び方って、出たとこ勝負みたいな感じで
とてもじゃないけど、成約される確率は低いですよね(^^ゞ カキカキ





紹介する商品の成約率を上げるには
新商品を紹介しているサイトなどを参考にするほうがいいですよ。




僕は、以下のサイトを参考にしています。



ランキング市場




でも、新製品を紹介することは
ライバルが少ないので、検索上位に上がりやすい。




なので、ターゲットとなるアクセスが
ブログにきて、成約されやすくなるんですよね。





新商品では、ライバルが少ないので
成約される確率も、ぐ~んっとあがりますよ。




以下のサイトは、新サービスですが
紹介した時のアクセスですね。



あくせす


2月全体のアクセス結果ですが
2月28日から一気にアクセスが上がって行きました。





2月28日で、ジャネットで稼いだ金額は120円でした。





まあ、偉そうに言える金額でもないし
情報商材に比べてかなり安い金額ですけどね(^▽^;)





新サービスのキーワードで調べてみると
検索結果、第7位にありました


きーわーど



これから、強いサイトが現れるのでしょうけど
今のところ7位独占って感じですね。

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ブログランキング

こんばんわ

ランキング面白いですよね。
ときおり「なんじゃこりゃ!?」という商品が
ランクインしてたりして。

最近「おいおい」と思ったのは、
バレンタイン間近の時期の男性ランキングで
萌えゲーキャラからチョコが届くサービスが
ランク入りしていたことです。

2011-03-02 22:45 | from いもすけ

No title

こんばんは。
ままどおる@アフィリエイト廃人です。
ブログへのご訪問・コメントをありがとうございました☆

情報商材に限らず、どんなものであっても、新商品が売れやすいモノなのですね~。
新しい情報は、きちんとチェックしておかなくては、ですね。
と言っている自分自身は、情報収集とか、発売日とかが相当苦手なのですが。汗
いい加減、克服しないと、と思います。

2011-03-02 23:29 | from ままどおる@アフィリエイト廃人 | Edit

No title

犬守さん、こんばんは!
いつもお世話になってます
銀四郎です

2月28日からと言う事は、
3月になって、さらにと
いうことですかね^^

それと・・・・



思いっきりキーワードまで
公開しちゃってますね!

また、お邪魔させて頂きます
応援済みです!

2011-03-03 22:13 | from アフィリ奉行@銀四郎

No title

犬守さん、こんばんは。
天然かぁちゃん☆柳川ばな奈です。

いつもブログへの訪問とコメントありがとうございますm(__)m

新商品…
自分が欲しいと思った時しか気にしないので、
その商品を手にしたとたん疎くなるタイプです(^_^;)

それだけではなく、
とにかくマイペースなので、アフェリエイトでは
かなり遅いかもσ(^◇^;)

やっぱり、いつでもアンテナ張ってないと
ダメですね``r(^^;)ポリポリ

2011-03-03 23:04 | from 天然かぁちゃん☆柳川ばな奈

No title

犬守さん、こんにちは!
アフィカフェのセリナです。

新製品の紹介は
ライバルもいないし、これからアクセスが伸びるし
取り組まなきゃ損、ですね!

と、いいつつ私は取り組んでいませんが^^;
時間見つけて挑戦したいです。

犬守さんの新しいサービスの紹介
3月どうなるんでしょうね。
楽しみです^^
Pochi


2011-03-04 00:08 | from アフィカフェ☆セリナ

No title

犬守さん

*´∀`)たいしょーです☆
こんにちわ(*_ _)


犬守さんがまさに書かれているように
新商品は検索エンジンに上位表示されやすいし、
もっぱら売れやすいですね。

アクセスの上がり方、
すごいですね(゚д゚)!

ネットの世界は「スピード」も
大事になってきますので
しっかり対応できるように
しておかないとですね。


応援 (*´・ω`)ノ凸ポチ☆

??

ポチがない??

2011-03-04 11:48 | from たいしょー | Edit

トラックバック

http://netgesamurai.blog107.fc2.com/tb.php/16-c0ad6a1d

「くりっく365」向けのiPhone専用アプリ
