犬守

スポンサーサイト


お金をネットで稼ぐ方法!キーワード入りの素敵なブログタイトル



ブログ作成で一番大切なものは
キーワード入りのタイトルですね



さて、ターゲットを絞るのなら
いい加減なキーワード選択では
アクセスは、ほぼ来ないでしょう。





思いつきのキーワードでタイトルを決めるのは
もはや無謀としかいえません(。-`ω´-)/【重要】




そこで、「フェレット」というサイトを使って
キーワードを決めていきます。




今回は「稼ぐ」というキーワードで調べてみました。
フェレットで調べるには無料会員に入らないと
キーワードツールは使用できないです。




フェレットの会員に入ったら
キーワードを調べましょう





調べたいキーワードを検索窓に入れ
「チェック」をクリックです


フェレット2

検索数が1000しか無いですが
「稼ぐ方法」というキーワードを次に選びました。




気になったキーワードの
上位表示され易いかどうかを見るには
「チェック」をクリックしますよ

フェレット5




その中で、被リンクの多いサイトが
やたら多くいた場合はあきらめます。




「お金 稼ぐ 方法」


という複合キーワードで
タイトルを作成してみたいと思います。



「お金をネットで稼ぐ方法」




インパクトに欠けますが
基本的にはこういう感じです。





今回は、稼ぐ系のブログの場合で
タイトルを考えてみました。



今回紹介したサイト


フェレット





ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ブログランキング

No title

犬守さん、こんばんは!
いつもお世話になってます
銀四郎です

フェレットは、キーワードを見つけるのに
必須のサービスですよね!

それでタイトルを決め、
記事内にキーワードを
散りばめたりできますしね

また、お邪魔させて頂きます
応援済みです!

2011-02-28 21:29 | from アフィリ奉行@銀四郎

No title

犬守さん、こんにちは!
アフィカフェのセリナです。

思いつきのキーワード
私昔それでタイトルとか決めてました (;´Д`)

検索されてないキーワード使っても
意味ないですからね、ここはやっぱり
キーワードツール使って決めるほうが
効率いいですね。
Pochi

2011-02-28 23:17 | from アフィカフェ☆セリナ

No title

犬守さんこんばんは
きょんちと申します。

キーワードの大切さ、日々痛感です。
おっきなキーワードに、少しの言葉を足して、
複合語でブログタイトルを決めるのって
とっても大事ですね。

わかりやすい解説で、すごく役立ちますね。

応援ぽち

2011-02-28 23:32 | from きょんち@ブログアフィリエイトでチャンスの神様

No title

こんばんは。
ままどおる@アフィリエイト廃人です。
ブログへのご訪問・コメントをありがとうございました☆

ブログタイトルを決める時って、結構悩みますよね~。
私も「自分らしさ」と「SEO」の双方を意識して、いろいろ考えましたよ~。
未だに決まったキーワード以外はコロコロ気分で変えたりしてますが。汗
でも、外したくない部分では、検索上位に入れた時には凄く嬉しかったです♪

それでは、とんでもない楽しさをこめて応援です☆

2011-03-01 00:16 | from ままどおる@アフィリエイト廃人 | Edit

店長です!こんにちわ!

いつもお世話になっております。

フェレットは店長もつかっています!むしろ有料会員です(笑)

無料でもいいのですが、アクセスがおそかったりなんだりで・・・

しかしキーワードはそれくらい大事ですよね!

応援させていただきます!ポチポチ  感謝!!

2011-03-01 04:46 | from 情報商材レビュー本舗@店長

トラックバック

http://netgesamurai.blog107.fc2.com/tb.php/12-19f3b423

「くりっく365」向けのiPhone専用アプリ
