犬守



パソコンでお金を稼ぐ方法


ブログテンプレート選びの紹介をしていきます(≧∇≦)キャー♪





まず、FC2のサイトで左サイドバーにある
「サービス追加」をクリックしましょう。


FC2開設2





サービスの追加内にある
「ブログ」をクリックします。


FC2開設2




そして、「初めての方」をクリックします。


FC2開設3





では、「ブログID」「ニックネーム」「ブログタイトル」を
順番に記入していきましょう(σ^▽^)σ


FC2開設4





「ブログID」はURLの「ブログID 」と
書いている部分になります。



「http://ブログID .blog91.fc2.com/」




次に、「ニックネーム」を記入し
「ブログタイトル」を決めます。





日記で稼ぐので「犬っちの日記」で
今回は進めていきます。





テンプレート選びですが
出来るだけ、シンプルなものを選びましょう。





おそらく、そう言うと



「テンプレートくらいどれでもいいじゃないか」



って、思いますよね。





アフィリエイトでは
色のついたテンプレートよりも






白地ベースを使う方が、
クリック率を上げることができるのです





しかも、一番バナーを目立ちやすくするテンプレートが
白地のテンプレートなんです





楽天アフィリエイトなので
色の付いたものでも、怪しいとは思わないかもしれませんが





クリック率を優先にするなら、初めのころは、
出来るだけシンプルな、テンプレートをおすすめしますよ(゚∇^*)b



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ブログランキング

No title

犬守さん、こんばんは。
天然かぁちゃん☆柳川ばな奈です。

ブログへの訪問とコメントありがとうございますm(__)m

確かに、白地ベースのものがいいですね♪
アフェリエイトのバナーはある、テンプレートは
カラフルだと、見にくいですからね(^_^;)

また伺います♪

2011-02-27 22:51 | from 天然かぁちゃん☆柳川ばな奈

No title

犬守さん♪

はじめまして!ぽちと申します^^

ブログへのご訪問とコメントありがとうございます!

FC2はテンプレートの種類が豊富で迷ってしまいますよね。

自分好みのテンプレートはプライベート用に・・・、
アフィリエイト用には犬守さんの言われるように
シンプルなものを選んだほうがいいですね♪

また、お邪魔します♪

2011-02-27 22:53 | from アフィリエイトのもやもやがスッキリ!*ぽち

犬守さん
こんにちは、店長です(>∀<)ノ

コメント&応援ありがとうございます!

シンプルなテンプレートがいちばにいですよね!ごちゃごちゃしてるとそれだけでクリック率がわるくなりますもんねヾ(- -;)

クリック率を高めたいときは2カラムをよく使います(>∀<)ノ

また勉強させて頂きます!

応援済みです!【感謝】

2011-02-28 00:25 | from 情報商材レビュー本舗@店長 | Edit

トラックバック

http://netgesamurai.blog107.fc2.com/tb.php/11-f8aee0dc

「くりっく365」向けのiPhone専用アプリ
