犬守

スポンサーサイト


FC2でブログ登録無料

楽天アフィリエイトを行うには
まず、ブログを立ち上げないと始まりませんよね。




では、これから楽天アフィリエイトで稼ぐための
ブログを立ち上げる方法を解説していきますねヾ(*・ω・)ノ





まず、楽天アフィリエイトを行うなら
別に、楽天ブログでなくても構いません(。・ω・。)




アフィリエイトに最適といわれる「FC2」や
「seesaa」「ライブドア」などの中から
選びたいと思います。





今回は、「FC2」で解説していきますね




まず、FC2の左にある「新規ユーザー登録」をクリックします。

FC2




次に、あなたのメールアドレスを
各当の場所に書き込みます。


FC2メール




そして「送信」をクリックしましょう。




そうすると、記入したメールアドレスに
本登録のメールが届きますので




FC2から来たメールを開き
本登録するために本登録URLをクリックしてください。




そうすると、「ニックネーム」や「パスワード」など
記入する画面になりますので、必要事項を書いていきましょう。



登録事項




さて、ここまでくれば
もう少しですね。




次回は、稼ぐうえで重要なブログ作成ですよ(v^ー°)


今回紹介したサイト








ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ブログランキング

No title

犬守さん、お久しぶりです!
銀四郎です
いつもお世話になってます

楽天も含めて、
アフィリエイトをはじめるには、
ブログからがやりやすいですよね

自分は、今JUGEMを使ってますが、
実は、FC2が一番使ったことあるブログです

正直、使いやすさは、
FC2の方が1枚上です。

また、お邪魔させて頂きます
応援済みです!

2011-02-24 22:57 | from アフィリ奉行@銀四郎

太守さんへ

太守さん
いつもありがとうございます。
うみうみです。

FC2ブログの新規作成
図解いりで、とてもわかりやすいです。

と一緒に
太守さんのブログのイメージが変わった??
と思うのは、うみうみだけでしょうか?

またしつこくお邪魔しまーす☆
応援ずみです^^

2011-02-25 19:49 | from うみうみ

こんばんわ

ブログが新しくなったんですか?
白地が多くて、見やすくて、すっきりして、いいですねぇ。
こういうシャープでスッキリしてるデザインは大好きです。

あと内容もわかりやすいですね。
また勉強させていただきます
よろしくお願いします。

2011-02-25 20:48 | from いもすけ

No title

犬守さん

こんばんは、ともごんです。
ブログへの訪問&コメントいつも
ありがとうございます。

KAETENいいですね~♪
やっぱり見やすくて、使いやすいほうが、
私は好きですね^^

楽天アフィリのノウハウ
しっかりともらいに来ますね


応援済みです☆

2011-02-25 22:07 | from ともごん@アフィリエイトで人生逆転!~スキマ時間で稼ぐ~

No title

犬守さん

Blog新しくなったんですね!

いもすけさんから教えてもらってきました。

洗練されていますね。
僕も頑張ります。

KAETEN使いだから強力!

2011-02-26 21:19 | from アンリミ推しのmoneyrunnerjp

No title

犬守さん、こんばんわ。
ゆずちゃです。

ブログにコメントありがとうございました。

楽天アフィリをするのに楽天ブログでないといけないと
最初の頃は思ってました^^;

アフィリ可能なブログなら使えますものね
FC2ブログの開設も図解でわかりやすいです^^
次の稼ぐためのブログ作成も楽しみですね☆

応援していきますね☆彡

2011-02-27 00:19 | from ゆずちゃ

犬守さん
こんにちは、店長です(>∀<)ノ

ブログ&楽天

初心者におすすめの組み合わせですよね!店長もその組み合わせで初心者におすすめしています!

それにFC2も安全でいいですよね^^


応援済みです!【感謝】

2011-02-27 01:02 | from 情報商材レビュー本舗@店長 | Edit

No title

犬守さん こんばんわ♪
光です^^

ブログへの訪問&コメント
ありがとうございます♪

FC2は使いやすくて
オススメですね^^

私も なんだかんだと
FC2を使うことが一番多いかな^^

応援です☆光

2011-02-27 21:27 | from 光☆アフィリエイトで幸せ新生活

トラックバック

http://netgesamurai.blog107.fc2.com/tb.php/10-b9e322ab

「くりっく365」向けのiPhone専用アプリ
